サミダレイン

こんばんはー。

 

Gertrudeライブ〜六月の雪2020〜無事終了しました。

今回は初めての配信ライブで色々と緊張したライブでした。

とりあえず一曲目始まってすぐにシンバルが手前に倒れて叩けなくなる時間が勃発しました。

 

f:id:c_t_k_t:20200614020139j:image

f:id:c_t_k_t:20200614020143j:image

こういうのってよくある事で慣れてるけど、それでも倒れた瞬間は焦るもので。

曲を止める訳にはいかんから何にもなかった風にしてたけど内心は結構焦ってました。

それも含めてライブという事で笑

 

日付変わったけど6月13日はGertrudeのG.Voのユキちゃんの誕生日でした。

色々と勘違いされがちやけど彼女はとても繊細で脆いと俺は思っていて、俺がドラムを叩く事で少しでも気が楽になればいいなと思ってる。

Gertrudeは解禁してないけど結構ライブが決まってるから楽しみな事が多い。

聞いてくれる人に対してもユキちゃん自身にも響けばいいな。

 

それじゃあおやすみなさいー。