鼈甲の手

こんばんはー

 

Teenagers Bloody KillinGのライブが近づいてきました

 

f:id:c_t_k_t:20210210002240j:image
f:id:c_t_k_t:20210210002236p:image

 

ブラキリとしては今年1発目のライブ

お久しぶりの高田馬場CLUB PHASEです

一昨年のデスリンピック以来で、その時はフロアでやったからステージでのライブは初めて

チャコさんのBASSも馴染んできたし、俺はシンバルを一枚新調したりして音もかなり変わってきたと思う

できれば直で見て欲しいけど今の状況やと足踏みしてしまう人も沢山いると思う

この日のライブは配信もあるから、行くのはちょっとって方は是非配信チケットを買って見てほしいです

とりあえず夏ぐらいまでのスケジュールも決まっていてバンドとして良い感じに動けてます

 

更に新しいスタジオでの動画どんっ!

 

https://youtu.be/eF-LJqfzvd8

 

Photo&Mix byあいりさん(@airbapr2)←Twitterアカウント

すごく良い感じに仕上げてくれています

 

途中で映る俺が尋常じゃない量の汗をかいてるけど気にしないでください

今のブラキリがしっかり映ってます

 

Teenagers Bloody KillinGこれからまだまだ動いていきます

よろしくお願いします