僕らはみんな生きている

こんばんはー

 

何気に更新するとアクセスがある当ブログ

毎回面白い事書けてないのにありがたいなと思ってます

コメント等もお気軽にどうぞー

 

 

 

今週土曜日にGertrudeのライブがあります

 

9/12㈯
池袋手刀配信
Nuit Release Party;
nightbird calling

 

視聴ページ
youtu.be/1t9aBwUXolU

 

19:20 Gertrude
20:10 dayhike
21:00 Nuit

f:id:c_t_k_t:20200910200657j:image

前のバンドからお世話になっているNuitのレコ発配信ライブです

去年はサポートで新潟でライブしたりレコーディングにも参加したバンドで俺の大好きなバンド

久しぶりに客席から観れるのが楽しみ

サポートドラムの24さんは凄くカッコいいドラムを叩くので期待大なのです

上記に記載の視聴ページから各バンドに投げ銭、差し入れもできるので是非!

 

色んな人にNuitを観てもらいたいです

よろしくお願いします

 

 

それでわでわー