黄昏サラウンド

こんばんわー

 

気がつけば1ヶ月放置していた…

筆不精に拍車がかかってきたな

 

前回の更新から何をしてたかというと、そりゃーもうライブしてました

何なら今月もライブ2本あります

 

f:id:c_t_k_t:20201105030357j:image
f:id:c_t_k_t:20201105030410j:image
f:id:c_t_k_t:20201105030402j:image
f:id:c_t_k_t:20201105030407j:image

 

今月はTeenagers Bloody KillinGが横浜で野外フリーライブ

Gertrudeは初めましての吉祥寺NEPO

どちらも浮き足立ってアワアワすることでしょう 

 

ブラキリはバンドのモチベーションがスゴく良い状態で音にも表れるんちゃうかな

Gertrudeは今年コンスタントにライブしてるって事もあってバンドのまとまりがシッカリ表れてきております

 

実際のライブはCDとかサブスクみたいに気軽に聴くことができんけど、ライブでしか体感出来ない事が沢山あります

 

コロナが落ち着かない状況で足を運ぶのはまだまだ難しいと思うし、気軽に来てくださいも言えないけど俺はずっとライブしていきたいと思います

バンドが出来なくて空っぽやった時に戻りたくない

 

コロナが収束したら是非ライブハウスに行ってみてください

 

それじゃーおやすみなさいー