青すぎる空

こんばんはー

 

かなり遅くなったけど、9月12日はGertrudeのライブでした

f:id:c_t_k_t:20200921045227p:image

今回はNuitのレコ発配信ライブでしたねー

3月にサポート期間が終わって本当は5月にGertrudeとNuitの対バンが決まってたけど流れに流れて気づけば9月になっちゃいました

新しいドラマーの24さん安定しててスゴク良かった

俺とスタイルが全然違うから見てて勉強になったし同じ曲でもこんなに雰囲気変わるのか!って思った

solitudeは24さんバージョンが正解やなと(笑

 

Gertrudeは相変わらず良い感じにできたんちゃうかな?

個人では新曲のドラムの入りが上手くできて一安心

聞いてもらえると分かるけどモロにあの曲です笑

10月のライブが終わったらレコーディングに向けての作業になるけどこの曲もお届け出来たらいいなと思ってます

この日のライブは下記リンクから見れるので是非

Gertrude〜dayhike〜Nuitって流れはバッチリやと思います。

 

https://youtu.be/1t9aBwUXolU

 

 

更に今週土曜日はコッペパンUREEYYY!?の3月以来のライブがあります

唯一メンバーで参加してるのに1番影が薄い笑

今回は新曲やるし、サポートギタリストが入って1発目のハコでのライブなので楽しみなのです

 

次は早めに更新しなくては苦笑

とりあえず夜が冷えるようになってきたから体調管理からかな

皆さんもお気をつけくださいな

 

それじゃあおやすみなさいー