新生

こんばんはー

 

諸事情あって先日のGertrudeのライブに出れませんでした

出れないのが分かったのがかなり直前やったからユキちゃん、りょっくんには迷惑をかけてしまった

突然の代役を引き受けてくれたTeenagers Bloody KillinGのokz君、本当にありがとう!!

ブラキリのドラマーがサポートで叩いてるバンドのピンチヒッターにブラキリのGu.Voが出るっていう不思議な一日でした

前にBASSのサポートでも参加してるから、もうすぐ全パート制覇やな(笑

 

2月はTeenagers Bloody KillinG,Gertrude共にライブが決まってます

状況次第で延期、キャンセル等あるかもしれんけどバンドとしては出演する方向で考えています

 

まだ発表できんけど色んなことが決まっています

今の状況やからできることを集中してやっていきたいと思う