In The Loft

こんばんはー

 

遅くなりましたが2月11日Teenagers Bloody KillinGのライブでした

さっそく動画どんっっ!!!

 

チャコさんが参加してから初めてのライブハウスでのライブ

俺が参加してから6回?ライブしてるけどライブハウスのステージで演奏するのは2回目

思えば野外やったりスタジオライブやったり色んな所でやらせてもらってるね

 

で、この日のライブ

個人的にはミスもありつつもいい感じに叩けた気がする

「上手い」とか「カッチリしてる」に越したことはないんやろうけどブラキリは全体のグルーヴをどう出すか?っていうのに比重を置いてる

最低限の演奏技術があれば後は演者の気持ち次第で曲は色んな変化を見せてくれると思うから

 

動画見てもらえば分かると思うけどメンバーみんな楽しそうでしょ?

カッコいい曲をメンバーが楽しそうに演奏してる、これが俺が昔からやりたかったバンド

今までのバンドがそうじゃなかったってことじゃなくてブラキリがダントツそうなだけ

仲もいいし共有した目標に対して話し合いができる

一見当たり前っぽいけどなかなかそれが難しい

それができてるから演奏にも出てるんちがうかな

 

ライブも決まってるし2枚目のフルアルバムの曲作りも少しづつ始めていってます

もっと色んなことをブラキリでやっていくので期待していてください

 

 

バンドのTwitterアカウントもよかったらフォローしてください

なんならブログにもコメントください