タッチ

こんばんわー

 

今日はTeenagers Bloody KillinGのスタジオでした

f:id:c_t_k_t:20201206022937j:image

写真は帰り際のチャコさんとokz君

 

本当は今日ブラキリとプラスマの2マンライブの予定やったんやけどコロナの影響で延期になったのでスタジオ後にプラスマメンバーとブラキリメンバーで忘年会集まってご飯食べました

 

居酒屋は人が多いって事でスタジオ近くのカレー屋で皆んなでカレーを食べる

忘年会というより食事会って感じ笑

 

延期になったライブの振り替え日も一応決まったから後はコロナがどうなってるか

 

ブラキリは新曲がドンドン出来てます

まだ骨組みの段階やけど、今の時点で良い曲って思うから早く完成させてライブで演奏したいな

 

なかなかライブも出来んし、見に来てくださいって言いにくいから今はライブは我慢してバンドの底上げに集中

Twitterでokz君が言ってたけど来年はガンガン活動していきます

それまでにスネアとシンバル買わなくては…

諸々詳細決まったらお知らせします

 

それじゃあおやすみなさいー