真昼の夢

こんばんはー

 

相変わらず放置気味ですみません

 

前回告知したんですが、Teenagers Bloody KillinGとGertrudeでライブしてきました

 

でかい船をバックにライブした貴重な体験ですな

この日のライブは正直荒すぎるくらいの内容で勢いだけが前面に出てました

もっと内容を伴わなければ・・・

 

Gertrudeは初めての吉祥寺NEPOで配信もありましたね

写真は何も取っていないで載せる素材がない苦笑

 

 

 

でもって、22日に発表がありましたがBASSのチャコさんと共にTeenagers Bloody KillinGにメンバーとして加入しました

約2年のサポート期間を経ての加入やねんけど最初からメンバーのつもりで参加してたから気持ちの面で変わることも特になく笑

むしろ俺でいいのかなって気持ちで全力で叩いてます

 

昔のブラキリを詳しく知らんけど今のブラキリは凄くいいです

メンバーの仲も楽曲に対するモチベーションも高くて初めてバンドを組んだ時の気持ちとかモチベーションを思いだしてます

来年以降の予定も立て始めていて、まずは今のメンバーになってからの挨拶代わりの音源を作ろうと思っています

 

この年になってもまだまだヤレると思わせてくれるメンバーに感謝です