Honey Muff

こんばんはー

 

絶賛夜勤中の私です

とは言えこの時間は取り立ててすることもなく暇な時間が多くて、こうしてブログを更新している訳です

 

もう12月です

去年までは何となく1年を振り返り始めたりしてたけど今年は何となくそんな気分やない、、、と言うかコロナが流行ったこともあって振り返るほどのことが無かった期間が長い

それでも何かしらのイベントとかはあったからその内書こうかな

 

「来年の事を言うと鬼が笑う」

なんて諺があるけど、来年は鬼と一緒に笑えるような一年になればいいな

 

優しい世界

 

毎年ザックリとしか一年の予定を立てたことが無いけど、そろそろ40歳になってしまうし、ちゃんと計画を立てて過ごしてみようかな

今年ももう少しこのブログも書けると思うので気長にお付き合いください

 

 

それじゃーおやすみなさいー