Distance

こんばんはー

 

今朝とてもとても切ない夢を見て起きてしまった

普段大切にしているものがなくなってしまう夢

 

とはいっても実際に無くなるわけない物で、それはやはり夢なんだなと今になると思うけど起きた瞬間の喪失感は並みじゃなかった

 

その物を手放すときに「そういえば今日か」って思った事も覚えてる

大切な物がなくなるのに忘れていた事にもショックをうけた

 

寝てから3時間ぐらいで起きてしまったけど、続きを見てしまったらどうしようと思って寝る事ができなかった。

 

前々から思ってたけど、それ以上に俺は脆いらしい

 

何となく引きずってしまって今日1日何もできなかった

 

明日は良い日でありますように