Stay Gold

こんばんはー。

 

Twitterを見てると色んなバズったツイートを見かける

素敵だったり、楽しかったり、はたまた悲しさとか怒りだったり

 

そういうツイートって内容関係なく一定数のアンチコメントがあるような気がする

 

何となく皆んな寂しいのかなって思った

自覚していないだけで、でも心の何処かで色んなことを感じて寂しさだったりやるせない気持ちがあるのかなって

 

だからといって肯定はしないけど

 

もっと優しい世界になればいいのにね

 

 

f:id:c_t_k_t:20200828023520j:image

いつかの空

絵に描いたような景色やったから思わずパシャリとね

 

それじゃあおやすみなさいー