マスメディア

こんばんわー

 

なぜかログイン出来なかったのに、いつの間にかフワッとログインできるようになってました

 

前に書いたときからかなり時間が経ってしまった…

まぁ色々ありました笑

 

Gertrudeは相変わらず精力的にライブしてるし、コッペパンUREEYYY!?は解禁してないけど9月にライブあるし、Teenagers Bloody KillinGはメンバーがgirl ghostのチャコさんにチェンジして今年12月のライブに向けて動きはじめました

まだ以前のような活動をどのバンドもできてる訳やないけど、その中で最善の方法を各バンドで模索しながら動いてます。

 

おそらく9月のライブが終わったら各バンドでレコーディングするんちゃうかな?

これもまだ未定やけど、決まったら書ける範囲で書いていこうと思います

 

 

f:id:c_t_k_t:20200820005123j:image

この前行った高円寺のカフェで食べたチョコケーキ

美味しかったし、可愛いなと思ったけど少し恥ずかしかった笑

 

 

それじゃあおやすみなさいー。