Cage

こんばんはー。

 

アクセス解析見ると結構見てくれてる人がいるようで嬉しかったり恥ずかしかったり。

 

 

今日はGertrudeのスタジオでした。

f:id:c_t_k_t:20200608003705j:image

G.Voのユキちゃんとは一週間くらい前にスタジオ入ったけど3人でスタジオに入ったのは本当に久しぶりで。

2人の会話は聞いていてほのぼのするのです。

 

そんなGertrude今月13日にライブします。

f:id:c_t_k_t:20200608004044j:image

ユキちゃんの生誕祭です。

今回は池袋手刀YouTubeアカウントからの配信ライブになるので是非ご覧ください。

 

今回はシンプルなセットリストになると思うけど、最近Gertrudeを知った方にも前から知ってくれている方にも楽しんでもらえるような内容になってます。

 

個人的にはユキちゃんと、りょっくんのMCでの掛け合いを聞いてもらいたいかな笑

 

それではおやすみなさい。