黒猫

こんばんはー。

 

今日は終日風が強かったですねー。

半年近く髪を切ってなくて、今までの中でも長い方やねんけど今日みたいな日は風に煽られて視界がとても悪い。

そろそろ切りたいなとは思うけど、しっくりくる美容室がなくて踏ん切りがついてません。

2年前くらいまでは10年以上通ってた店があったんやけど、引っ越して少し遠くなってしまってそれ以来通える店を見つけられていない状況。

久しぶりにその店行ってみようかな。

 

俺は髪型を変えるのが好きで肩ぐらいまで伸ばしてのに急にモヒカンにしたりするんやけど、通ってた店の担当の人は俺の好みを分かってくれていて雰囲気しか伝えてないのにバッチリ仕上げてくれるんです。

 

f:id:c_t_k_t:20200610234610j:image
f:id:c_t_k_t:20200610234605j:image

2枚目の写真は7割赤で前髪2割が黒、1割がアッシュ。

モヒカンは猫っ毛の俺にはハードルが高すぎた笑

 

もう少し伸ばしたいと思いながら乾かすが面倒になってきたのも事実。

今月中には切ろうと今決めました笑

 

それじゃあおやすみなさいー。