夏の月

こんばんはー。

 

今日は久しぶりのコッペパンUREEYYY!?のスタジオでした。

 

f:id:c_t_k_t:20200607013736j:image

f:id:c_t_k_t:20200607013741j:image

 

前回スタジオに入った時からかなりの日数が経ってしまったんで既存曲のおさらいをメインに新曲を少しって内容でした。

 

新曲はまだまだ完成には程遠いけど、重ためでゴリゴリした曲になりそう。

既存曲も少しアレンジしたりして更に良くなったんやないかな。

 

 

移動中に雨に降られる事もなくて良い感じに1日が終わりそうやったけど、ゲリラ豪雨の影響で電車が運転見合わせ。

いつもの倍くらいの時間をかけて帰りました。

でも雨は降ってなかったからやっぱり今日は良い日。

 

明日はGertrudeのメンバー全員揃ってのリハで

BASSのりょっくんとはかなり会ってないからそれも楽しみ。

 

明日も良い日になりますように。