gravity

少し久しぶりのブログですね。

 

書こうかなって思う時に限ってアプリの調子が悪くて開けなくなるっていうね。

そんなもんです。

 

 

また好きなバンドの事でも書こうと思ったけど、あんまり続けて書くのも違う気がして。

 

どちらかというと個人的な日記に近い雰囲気で書いていけたらなと思ってます。

 

 

f:id:c_t_k_t:20200604064437j:image

少し前のゲリラ豪雨の後に架かった虹。

あんまり生で虹を見る事がなくて、見つけた瞬間に写真撮りました。

その後すぐに消えてしまったからラッキーでした。

 

雨上がりに虹を見たとか夜に見上げた月が綺麗やったとか、そんな何気ない瞬間を大切にしていきたいなと。

 

 

…ちょっと中二病っぽいな苦笑