Merry Christmas Mr.Lawrence

緊急事態宣言が解除されましたね。

 

参加してる各バンドもスタジオに入る日程を相談し始めたりして少し状況が変わってきました。

 

でも夕方に電車に乗って思ったけど、これだけの人がマスクをしているとはいえ同じ車内に居るのは安全なのかな。

来週、再来週にはまた感染者数が増えるような気がしてしょうがない。

 

自粛期間中で在宅でも差し支えなく仕事が出来る人も居たと思うから、その辺りのバランスをうまく取れればいいのにな。

 

ライブハウスはまだまだ厳しい状況やから一概に喜ばれへんけど。

 

自分のやれる事があまりに少なくて途方に暮れる日々。