メトロ

こんばんわー

 

遅くなったけど12/27はGertrudeのライブでした。

f:id:c_t_k_t:20201231020526j:image

この日はゲストベーシストにhitomiちゃんを迎えての演奏でした。

色んなバンドで弾いてるだけあって安定感がすごくあるBASSでなんの心配もなく俺はドラム叩いてました。

3ピースやから各楽器の音とかアクセントがハッキリと聞こえると思うねんけど、hitomiちゃんはthe bassistって感じでどっしりしてるけどメロディに沿ったフレーズで、多分聞いてくれた人にも違いは伝わったんちゃうかなと。

 

hitomiちゃんとは実は5年くらい付き合いがあるねんけど、今回が初共演。

今年の初めくらいに一緒に何かやりたいねーって話をしてたのがやっと実現しました。

こういう事があるから続けていて良かったなって思う。