マンドラゴラの花

こんばんはー

 

昨日は池袋手刀で7ヶ月振りのコッペパンUREEYYY!?のライブでした。

f:id:c_t_k_t:20200927224725j:imagef:id:c_t_k_t:20200927224730j:image

今回は一曲目に新曲をやったんやけど、まだまだドラマは改善の余地があるなと

DOOMっぽい曲調は初めてやから聞いててシックリこない所が多々

もっとスタジオで練り込まんとね

 

で、今回のライブでベーシストのBASS係が脱退しました。

喧嘩したとか音楽性がどうとかではないのでまた何かのキッカケで一緒に音を出すこともあるかも

バンド結成の時からのメンバーが抜けるのは寂しいけど変わらず俺らはマイペースに活動していきます

 

とりあえず来月からレコーディングをする予定

状況次第やけど来年の春くらいにはレコ発やりたいな

 

それじゃあおやすみなさいー

 

 

https://youtu.be/v4jSmNyK5Z8

↑ライブ動画UPしてます

お時間ある時に是非