why not

こんばんはー。

 

ピーク時程じゃないにせよ相変わらず頭痛が酷い。

なので普段より少し柔らかめな曲を聴いてます。

 

https://youtu.be/gYBJJNcUsmM

 

この曲を初めて聴いたのは高校生の時かな?

親が気まぐれで加入したケーブルテレビのチャンネルにスペースシャワーがあって、何かの番組で流れたのが最初。

 

2人はとても似ていたので

恋することは簡単でした

 

当時の俺は全然分かってなかったけど、出だし2行の歌詞がとても素敵。

ピアノに対するイメージが変わったのはこの曲からかな。

それまでは馴染みもなかったし、聞いてたバンドで鳴ってる事もあんまりなかったからピアノといえばクラシックみたいなイメージがずっとあった。

 

この曲はずっとリピートして聴ける。

メロディーも声も優しくて穏やかに気分になって少し頭痛が楽になる気がする。

 

そんな事を書いてるけど土曜日はコッペパンUREEYY!?のスタジオやねんけど。

それはそれという事で。

コッペもだいぶライブしてないから早くライブしたいな。

 

収集つかなくなってきたからおしまい。

おやすみなさいー。